はるちゃんの買った物リスト

はるちゃんの買った物を紹介します

サメを買ってきました

 

こんにちは、はるちゃんで…
じゃなくて、フカヒレ調査団長のHだ。以後よろしく。

海の中を探検したいなら、大きなサメがそばにいてくれたら安心。ブルーシャークは遠くまで力強く泳げて、深いところまで潜れるだけでなく、どんなに遠くからでもキミの鼓動を聞くことができるよ

www.ikea.com

我々調査団は絶滅したと言われる伝説のサメを求めて、日々調査を行い、本日は目撃情報を頼りに新三郷遺跡での調査を行った。
2019年3月3日 日曜日 天候は雨。リュックサック1つ持っていけば流石に運べるだろう。

輸送

報告の通り例のサメは発見した。価格は1,799円。手頃な値段で買えるのは嬉しい。
問題はこれをどう持って帰るかだ。予め準備しておいたリュックサックには完全に容量オーバー、想像よりも下半身が長すぎる。抱えて持って帰るしか無い。
あいにく天候は雨。リュックサックに入れた折りたたみ傘を展開して、私は右手に傘を、左手に鮫を持つ、水属性の騎士となったのである。

魚拓

f:id:hal_cha_n:20190303172340j:plain かわいいね。 f:id:hal_cha_n:20190303172336j:plain

鼻の先から尾びれの先までの距離はちょうど1メートル。かなりの大物のようだ。まあサイズは全部同じだが。 この尾びれに付いているラベルは剥がせないのだろうか。ちょっと後ほど改造手術をしてみよう。

君は今日から布団監視委員に任命する。